2020.06.29

「ヤジヤジしようぜ!Vol.4」東京振替公演中止のお知らせ

YAJICO GIRLワンマンライブ「ヤジヤジしようぜ!Vol.4 東京振替公演中止のお知らせ

 

 

平素よりYAJICO GIRLを応援いただきまして、ありがとうございます。

 

320()の本公演延期の振替公演としてご案内しておりました、823()YAJICO GIRLワンマンライブ「ヤジヤジしようぜ!Vol.4(会場:下北沢ベースメントバー)ですが、この度大変残念ではありますが中止とする判断をいたしました。

 

 

 

 

「ヤジヤジしようぜ!Vol.4

東京(振替):下北沢BASEMENT BAR 

2020823()  → 中止、チケット払戻

大阪(振替):心斎橋Live House Pangea 

2020816()  → 開催

 

 

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大に際し日々情勢が移り変わる中、地域によってその受け止め方が非常に難しい状況が続いておりますが、こと東京近郊においては今まだ警戒が強められ予断を許さない今日にあります。

会場さまとも協議を重ねつつ開催に向けて情報収集と準備をしてまいりました。

メンバー、スタッフ間でも希望を持ちよりながら話し合いを繰り返した結果、万全に公演日を迎えることは出来ないという大変心苦しい結論に至りました。

本来であれば振替公演日のチケット再販売のご案内すべきタイミングの前にご報告させていただいた次第です。

 

楽しみにされていたお客様、また3月の公演延期からチケットを大事にお持ちいただいたお客様におかれましては、本当に申し訳ありません。

関東圏でのワンマンライブについては、必ず実施することをお約束します。

まだ確実な日程・会場をお伝え出来かねること、重ねてお詫び申し上げます。

 

なお、東京公演チケットの払い戻しに関しましては準備が整ったのちにYAJICO GIRLのツイッターおよび当ホームページにて掲載させていただきますので、いましばらくお待ちください。

 

 

また、816()大阪会場での振替公演は、感染予防に努めチケット枚数を絞った形で開催。チケット再販売に関しては調整中(3月公演チケットはそのまま有効)、加えて東京公演を中止したことのせめてもの振替として、大阪公演のオンライン配信チケットをご用意できるよう、各所依頼をしておりますので、詳細はいましばらくお待ちください。

 

 

最後になりますが、感染されている方々の1日でも早い回復をお祈りするとともに、医療関係者のみなさま方への感謝の意を申し上げます。

 

 

YAJICO GIRL

MASH A&R

BACK